【上司の自慢話】埼北よみうり掲載 なんでも相談室〈結婚相談所 埼玉〉

2024年10月2日

結婚相談所埼玉 東京駅 青空

埼北よみうり誌上において
寂静先生の人生相談が掲載されております

結婚相談所 埼玉 ブログ《日々の想い》の中でも

ご紹介していきます。

◆◆◆◆相談者の声(30代男性)◆◆◆◆

上司の自慢話にうんざりしています。
「昔は不良でケンカが強かった」とか
「女性にすごくモテた」など。

挙げ句の果てには自分がどれだけ優れた人間かを
延々と力説します。

「そうですか、すごいですね!」と
流せばいいのでしょうが
毎日毎日聞かされるので疲労困憊。

社長に相談しても
「性格だから仕方ない」と。

仕事は辞めたくないので悩みの種です。

◇◇◇◇寂静先生からのアドバイス◇◇◇◇

貴男の言うとおり、聞き流せば良い。
お給料には我慢料も入っています。

それに、どこの会社にもうっとうしい上司や
手の掛かる部下がいます。

周囲が優秀な人でも疲れます。
人間関係で転職する人は永遠に転職です。

そんなことはちっちぇ~と流すには
貴男が気分転換すれば良い。

カラオケ、ハイキング等。
自分の好きなことをやっている人は
人を悪く言わないとか。

結婚相談所 埼玉 埼北よみうり掲載 [人生相談]

2018/04/07

・関連記事 【人生相談】憧れと現実

・関連記事 【人生相談】人付き合いが苦手

・関連記事 【人生相談】隣席の人の体臭

 

このページの先頭へ戻る