地元で仲人 起業当初、事務所を借りる余裕もなく、自宅四畳半から始まった仲人業〈結婚相談所 埼玉〉

2024年7月18日

いつも利用する近くのスーパーで、思いがけない幸せの出逢いに遭遇する。

呼ばれて振り向くと、赤ちゃん連れのT君夫婦。

パパそっくり!大人しい彼に明るく活発な妻はピッタリ。

そしてレジ前、去年結婚した方のご両親にバッタリ、来春初孫が誕生すると嬉しそうに話してくれた。

平凡な普通の日々の幸せが伝わる。

起業当初、事務所を借りる余裕もなく、自宅四畳半から始まった仲人業。

それが結果的にこの地に根を下ろし良かったとしみじみ感じさせる。

良縁を結び見守る毎日、自分に自信がないと考え込む方と向き合い、

又、高条件に拘り過ぎる方に、幸せは条件ではないと論したり…。

共に成婚を夢見ながら、今日も踏ん張り、仲人を生きている。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る