結婚はしないよね?「結婚なんかしないで、ずっと楽しくやろう」とは 誰が言ったわけではないが、その雰囲気は続いていたらしい〈結婚相談所 埼玉〉

2024年6月27日

高校同級生4人組は、年1回の海外旅行を楽しみ
月に1回コンサートや映画も満喫していた。

「結婚なんかしないで、ずっと楽しくやろう」とは

誰が言ったわけではないが、その雰囲気は続いていたらしい。

心境としては判らなくもない。

気づくと40歳間近。街で偶然出会った友人が

高校生の息子と一緒に買い物している光景に衝撃を受けたと結婚相談所 埼玉に来社した。

「結婚して良し、しなくて良し」だけど、日々の暮らしの中で時々は立ち止まり
改めて自分の人生を見つめるのは大事。

「今、交流のある人で、将来が決まる」とか。

信頼できる仲間も財産だが、自分を見据え未来を見つめてほしいと思う。

悔いのない人生は、誰もの課題。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る