失恋にしがみつかないで〈結婚相談所 埼玉〉

2024年7月19日

初めての恋が育まれ結婚に至ったら

幸せだとは思う、が人と生まれた以上

失恋をしてみるのも良い。

所詮、縁のない人を追っかけても、縁はつながらない。

どの辺りで気持ちを切り替えるかが正念場。

恋だけじゃない、何でもそうだ。

気持ちの持ちようで大きく変わる運気。

振られた以上、格好良く振られよう。

幸せ祈ってアバヨって言える、ゆとりのあるうちにサ。

相手を幸せに出来ないなら尚更だ。

落ち込むのも良いが、すぐに上がってこよう。

地球に半分は異性。

「一度の失恋にしがみつくと、人生はつまらなくなる」のだ。

いつか振り返り見る自分の人生の景色は

失恋が多い程、美しいらしい。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.9.26に投稿

このページの先頭へ戻る