仕事が忙しい」それで?〈結婚相談所 埼玉〉

2024年7月15日

婚活は何よりお相手とのタイミングが重要。

「好きデス。結婚して下さい」の

プロポーズだってタイミングを逃せば

切なくも断れることもある。

だからこそ、その辺りで失敗しそうな子には

しつこく言っているのに

なかなか判ってもらえない。

寂静にとってそれぞれの個性を理解した上での

結婚に向けた応援だから

やたらめったら言い放っているわけではない。

交際相手への連絡や、お見合い後の返事がいつも遅いK君。

「仕事が忙しくて」なんて言わないで。

君の『結婚』で寂静の『結婚』じゃないんだよ!

トイレの中でもメールは出来る。

休み時間に電話も出来る。

今頑張らずにいつ頑張るの?忙しいから何?

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.9.23に投稿

このページの先頭へ戻る