親の立場 親への思い〈結婚相談所 埼玉〉

2024年8月26日

婚活開始にあたりご両親への印象を伺っている。

そして、結婚し子育てをする時

親にして頂いて良かった事は我が子に繋ぎ

イヤだった事はしない様にと話す。

親も神様ではないからと諭し

家庭を創る為のカウンセリングへと入っていく。

親子である縁を改めて感じ

結婚生活を豊かにする道標を感じてほしい。

友人や兄弟と比較された。

誉めてほしかった。

遊びや旅行がしたかった。

との思いを語りつつ、親への尊敬を同じ子が語っている。

色んな思いもしたけど、働いて自分を育ててくれた

との実感は、充分感じ感謝しているのだ。

そうして、そこから未来を見据えて婚活は動き出すのである。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.10.21に投稿

このページの先頭へ戻る