仲人は修行デス〈結婚相談所 埼玉〉

2024年6月21日

仲人って人に喜ばれ感謝されて良い仕事だとよく言われる。

やり甲斐&充実の反面、時に苦労も半端ない。

理想通りの異性が絶対いると思い込み

自分を変えない人、やたら口を出し干渉がすごすぎる親。

それに抵抗なく素直に従う子

お見合いの不調を仲人のせいにする…等。

かつて交際不調の折

「やはり同居は自信がないと言っておられ…」と伝えると

「じゃ、親を殺せば結婚出来ますか?」との衝撃発言。

あれ以来、良識豊かな方に限り、入会をお受けしている。

直球の熱い言葉は本気の証だが

それが通じない方はまず私との縁を結べない。

親子二代の婚活で口コミが続く有り難さ。

でもやっぱ、仲人業は修行デス。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.9.10に投稿

このページの先頭へ戻る