まさか結婚できるとは〈結婚相談所 埼玉〉

2024年8月23日

「私、結婚できるでしょうか?」とは新規来社の方のよくある質問。

口ぶりから「自分なんか結婚出来るはずがない」との

妙な自信がうかがえる。

私、神様じゃないから先の事は判らないけど

皆それなりに相応しい方との縁を見つけていますと対応。

人生何事も頑張るだけ価値はあるし、努力は報われるとか。

でも、毎日只、会社と家の往復だけじゃ

縁の神様は気付くはずない。

「結婚したい」を行動に起こせば

そうか、お相手探してあげようって

周りも応援してくれる。

大事なことは自分の気持ちと行動。

自分の人生、自分で創るしかない。

「まさか結婚出来るとは思わなかった」

成婚時の言葉は、仲人冥利に尽きる。

誰にも相応しい人はいる。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.10.18に投稿

このページの先頭へ戻る