結婚も大事だけど〈結婚相談所 埼玉〉

2024年9月2日

仕事柄多くの方とお会いするが、元気のない子も多い。

「自信がなくて…」と彼らは言う。

結婚だけでなく、すべてに自信がないとも話す。

自信は経験から生じることも多く、恋したことのない人は

何を考えたら良いのかも含め、心が揺れ考え落ち込むのだろう。

考えても動かぬ縁

自分の応援は誰もしてくれないから

焦らず諦めず前に進みたい。

結婚も大事だが、相応の自信はとても大事。

いずれにしても、仲人との信頼の中

しっかりと向き合わねば結婚も遠く自信も湧かない。

それぞれの豊かな人生を思う時

「信頼頂けること」が課題だと、日々の精進に努めている。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.10.27に投稿

このページの先頭へ戻る