「まっいっか」じゃないし〈結婚相談所 埼玉〉自分が動かなければ運も縁も動かない。

2024年10月14日

結婚相談所埼玉 携帯を持って悩む女性

毎日とは言わないがいつも心にある結婚への焦りと戸惑い。

それでも、どうしたら良いかと

深く考えたりもせず、その思いは先に進むでもなく

又明日がやってくる。

「もう一年たったんだなぁ」ってやけに早く過ぎる現実。

楽しく飲み交わす友人や同僚も

自分と何ら変わらず気楽な独身を謳歌の様子。

「まっいっか」ってどんどん過ぎる時の流れに

近い将来の膨れあがった焦りと後悔の様子。

どれほど多くの方々が

「もっと早く来れば良かった」と言っていたか…。

確実に来る未来の中に今の儘のあなたが見える。

自分が動かなければ運も縁も動かない。

ホントに良いの?「まっいっか」じゃなくてサ。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.11.27に投稿

このページの先頭へ戻る