結婚をせかす母、同じ家にいて会話が全くないのは辛い…〈結婚相談所 埼玉〉

2024年7月10日

実家暮らしのYくん。同じ家に居ながらすれ違っても会話がなくなったのは

母が顔を合わせる度に「結婚はまだ?どうするつもり…」と声を荒らげて言うからだと、打ち明けた。

結婚相談所 埼玉の当社は、弁護士を抱えての人生相談も応じているので

初回の電話では「結婚相談?人生相談ですか?」と伺う。彼は「両方です!」とハッキリ言った。

重い人生相談なら予め弁護士にお伝えするが、どうもそうでもないらしい。

来社いただき話を聞いた。「結婚はしたいが、相手がいないのできない」

同じ家にいて会話が全くないのは辛いねと言うと大きく頷いた。

辛いとは言いつつ実家を出るつもりはなく、「じゃあ、婚活すれば良い」「ハイ」と爽やかな返事。

「早く言ってよぉ~」にわかに婚活開始、彼も母も笑顔が戻った。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る